スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣戦布告!!!!いとうつVSサトケン!!!!!!?

先日、2月16日に行われた「4年生追い出しライブ」にて、”キラキラのつっか”こと部のアイドル、いとうつ率いる伊藤司バンドが、初ライブのMCで企画バンドではないことをアピールした後、「ライバルはSKBです!!!!」と宣戦布告した。
SKBは自称"マグロ"のサトケン率いるバンド。
サトケンも温厚かつ茶目っ気溢れる性格から部内での人気も高い。
もちろんサトケン含むメンバーも聞いている中での宣戦布告だった。
0082.jpg
↑「ライバルはSKBです!!」といとうつ。

030.jpg
↑相手じゃねーよと思っているのかいないのか!?さとけん。

SKBは去年から約1年にわたってマイペースに活動を続けてきただけに、ライバル出現をどう思っているのだろうか。また、いとうつのことをどう思っているのだろうか。
ライバル出現に多少は焦りもあるのだろうか?それとも全く敵ではないと考えているのだろうか!?
情報によると、いとうつのみがライバル視しているわけではなく、伊藤司バンド全体がSKBをライバル視しているらしい。
これはいったいどういうことなのだろうか。
伊藤司バンドは対SKB用に結成されたバンドなのか?はたまたSKBは目標的存在なのか?それとも基本的に伊藤司バンドのメンバーは司ファンだから司の意見には逆らわないということなのだろうか。

メンバーで対決表を作成すると、

 いとうつ VS サトケン
 はるか VS ヒロセ
 ゆーすけ VS えぬーの
 あかね VS ラリ岡
 おーちゃん VS ジミー

といったところだろうか。(※記者の見解

いずれにしても今後どうするサトケン!!どうするいとうつ!!

結局のところ、部が繁栄するならどっちでもいいんじゃないですか?
がんばれいとうつ!!がんばれサトケン!!
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MENU


H.I.U.LightMusicClub

北海道情報大学 軽音楽部

こちらは、北海道情報大学軽音楽部のサイトです。
モバイル版もご利用ください


軽音楽部ってどこにあるの?
map

What's NEW!!

Counter

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

LINK

このブログをリンクに追加する

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。