

勇者3ピースバンド、暴れる!!!!

2006/7/23、SUSUKINO810にてROCK STOCK vol.3というライブで勇者3ピースバンドが暴れました。
出演予定だったバンドの都合により急遽の代打。
21日に頼まれ、同日バンドを結成。ライブに臨みました。

yusya.jpg
↑クリックでおおきいがぞうがみれるよ!!

急な出演、しかも1バンド目というハイリスクな状況の中、臆することなく堂々としたライブが素晴らしかったと思います。
一般的イメージトレーニングのヒロキは神がかったプレイ、歌声が、いつもより一層光っておりました。
タカズミも自身のオリジナルを多数披露、ヤステルのニルヴァーナも注目を集めました。
3人にとって、まだ反省点のあるライブだったようなのですが、観る側としては大満足でした。
勇者3ピースバンドは企画バンドのようですが、今後も機会があれば是非観たいものです。

この日のマルチアングルDVDがあるらしいです。
ヤステルさんにお願いすれば、観られるかもしれませんので観たい方は問い合わせてみてください!!

«  | HOME |  »

MENU


H.I.U.LightMusicClub

北海道情報大学 軽音楽部

こちらは、北海道情報大学軽音楽部のサイトです。
モバイル版もご利用ください


軽音楽部ってどこにあるの?
map

What's NEW!!

Counter

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

LINK

このブログをリンクに追加する

RSS

