

レムスイミン(´Å`)

remu

まーちゃん(Vo.) おーちゃん(G.)
あーくん(Ba.) しんり(Dr.)


☆syrup16gやACIDMAN等、
邦楽ロックのコピーとかやってます。顔文字が気になります。

掲示板です。

掲示板です。
自由に書き込みください。
ライブ告知などもどうぞ。

2007年度お正月画像

2007年お正月画像として旧サイトにアップされていた画像です。
お正月

活動日誌です。

活動の記録など自由に書き込みましょう。
ひとりごとなどどんどんどうぞ。

«  | HOME |  »

MENU


H.I.U.LightMusicClub

北海道情報大学 軽音楽部

こちらは、北海道情報大学軽音楽部のサイトです。
モバイル版もご利用ください


軽音楽部ってどこにあるの?
map

What's NEW!!

Counter

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

LINK

このブログをリンクに追加する

RSS

