スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人交代について

茜先輩からHPの管理を引継ぎしました。
HPで何か要望・意見ございましたらご一報を。
その際内容によっては更新に時間がかかるかもしれませんが。
初心者なので何かとご迷惑をかけますがよろしくお願いします。

                       新管理人 しんり


温泉旅行詳細

日時:2007年2月1日~2日にかけて。
場所:名水亭
参加費:5980円

集合時間:12時40分 遅れた人はバスに乗れません!!
集合場所:ビックカメラ札幌駅横の2階バス案内所まで。

持ち物:学生証を忘れずに!

まーチャソの心境に変化!!!?明るい兆し

00554.jpg

あの「死にたい」でお馴染みのまーチャソに、どうやら心境の変化が訪れているらしい。
記者は、同バンドのベーシスト、Aくんからコメントをいただくことに成功した。

記者:「最近まーチャソが明るい笑顔を見せるようになってきたと思うのですがいかがですか?」
Aくん:「ネガティブな部分が消えてきた感じがします」

↓まーチャソの変化はライブ後の写真を見ても明らかだ。
ma.jpg

左側が夏休みライブ時のまーチャソ。
右側が合同ライブ時のまーチャソだ。
合同ライブでは、非常に明るい笑顔をどの写真でも見せている。
バンド活動も積極的で、どんどん挑戦しているとか。
ネガティブイメージを払拭し、日々変化、躍進していくまーチャソに今後も期待したい。
(´Å`)ほれ(´Å`)ほれ(´Å`)ほれ(´Å`)ー(´Å`)ー(´Å`)ぃ(´Å`)

勇者3ピースバンド、暴れる!!!!

2006/7/23、SUSUKINO810にてROCK STOCK vol.3というライブで勇者3ピースバンドが暴れました。
出演予定だったバンドの都合により急遽の代打。
21日に頼まれ、同日バンドを結成。ライブに臨みました。

yusya.jpg
↑クリックでおおきいがぞうがみれるよ!!

急な出演、しかも1バンド目というハイリスクな状況の中、臆することなく堂々としたライブが素晴らしかったと思います。
一般的イメージトレーニングのヒロキは神がかったプレイ、歌声が、いつもより一層光っておりました。
タカズミも自身のオリジナルを多数披露、ヤステルのニルヴァーナも注目を集めました。
3人にとって、まだ反省点のあるライブだったようなのですが、観る側としては大満足でした。
勇者3ピースバンドは企画バンドのようですが、今後も機会があれば是非観たいものです。

この日のマルチアングルDVDがあるらしいです。
ヤステルさんにお願いすれば、観られるかもしれませんので観たい方は問い合わせてみてください!!

«  | HOME |  »

MENU


H.I.U.LightMusicClub

北海道情報大学 軽音楽部

こちらは、北海道情報大学軽音楽部のサイトです。
モバイル版もご利用ください


軽音楽部ってどこにあるの?
map

What's NEW!!

Counter

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

LINK

このブログをリンクに追加する

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。